お知らせ・新着情報

NEWS

梅雨明けが待ち遠しいですね

2020年07月02日

ご無沙汰しております。なかなかホームページ更新もままならず、新茶の発売準備に追われておりました。
新茶販売がようやくひと段落致しましたので、久しぶりにホームページをのぞいてみました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、皆様の生活も大変になっていると思いますが、ステイホームの生活の中でくつろぎの時間を過ごしていただければと思いながら書いてみました。
ご自宅で外出もできずイライラしながら過ごす時間にご家族で「美味しいお茶の時間」を過ごしてみませんか?

いまからどんどん暑くなっていきますがさわやかな「水出し茶」も種類豊富に発売予定です!
お茶の香り・色・味を五感で感じるととても心が安らぎます。
ご家族に淹れてあげたり一緒に淹れたり、ご主人様に淹れていただいたりとみんなで楽しむ時間にしていただけると幸いです…

Copyright © 2010-2024 chayou All Rights Reserved.